ロング・ショートファンド運用日記
(1/9)指数は続伸
L(ロング)52%
S(ショート)9%
N(ネット:L-S)43%
G(グロス:L+S)61%

日経平均は三日続伸。NY株高で朝は170円高までありましたが、その後は伸び悩み、一時マイ転へ。最後少しだけ戻して終了しました。コバンザメ系やマザーズは安く、個人的な体感温度は300円安くらいでしょうか。

売り買い:(1570)日経レバ、(7412)アトム、先物

先物は昨日建てた分を寄りで踏んで、マイ転してきたときに慌てて売り直し。アトムは急落していたので、軽い気持ちで買ったら一瞬にして300皿分飛んでいきましたw 何か嫌だったので投げておきました。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。週ベースはプラス。例年思うのですが、今年も一月第一週とは思えない疲労ぶりです。

明日から三連休ですね。子どもを冬休みに行けなかった映画に連れて行ったり、それなりに予定が入ってます。

それでは皆様、良い連休をお過ごしください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1301-cb5ff9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック