ロング・ショートファンド運用日記
(12/26)反発
L(ロング)70%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)70%
G(グロス:L+S)70%

日経平均は続伸。朝は鉱工業生産の下振れなどから安い場面もありましたが、久しぶりに新興小型に買いが入り、つれて先物にも買いが入り上昇となりました。クリスマス明けのNYは高いことが多く、そんな期待もあったのかもしれません。

直近IPOは選別色が強く、どちらかというとマザーズが上がったからリバウンドしたような感じ。去年とは違いますね。

トレードは売りで(3901)マークラインズ、(3902)MDV、買いで(3252)日商開発、(3904)カヤック、(5002)昭和シェル、(6033)エクストリームなど。MDV以外は少量です。

実質新年入りしても損切りのお仕事ばかりです。特にMDVは3回入って全部ロスカット。怖いもの見たさで損失額を累計したら「閲覧注意」レベルでした。

即金のカヤックとエクストリームはホンの少しだけ買い。優待取りと重なりお金がなかったかなと期待してます。

昨日の優待取りは制度がJTとGMOだけでした。マックやロイホなど高額逆日歩が付いたものもあったようです。両方とも欲しかったんですが、さすがに無理でしたね。

今日のパフォーマンスは大幅プラス、週ベースもプラスとなりました。

いよいよあと二営業日ですね。個人的には来週月曜日で終了し、大納会はお休みの予定です。それでは良い週末をお過ごしください!
コメント
コメント
福田組
逆日歩セーフだったんですねえ。

怖くて行けませんでした(><)
2014/12/26(金) 20:04:28 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
自分も今回はほとんど勝負しませんでした。
2014/12/28(日) 14:46:38 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1292-25593b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック