ロング・ショートファンド運用日記
(12/25)閑散のなか小反落
L(ロング)67%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)67%
G(グロス:L+S)67%

日経平均は小幅安。外人がお休みで閑散でした。

トレードは売りで(9418)U-NEXT、買いで(1570)日経レバ、(9517)イーレックス、デイトレで(3252)日商開発など。

直近IPOポジは今日もボロボロ。最後の節税売りかな?それにしてもみなさん儲かってるんですね~。持ってない銘柄とかロスカットした銘柄には急騰するものが目立ちました。(6031)サイジニアだけが助かってますね。

そんな中、POでこれまたボロボロに売られている日商開発にエントリーして珍しく利益となりました。明日が受け渡しですが、もしやGUで始まるのかな。

12月優待はほとんど一般で取りました。マック取りたかったけど売禁10倍適用とか・・・、凄いことになってます。今回はビールをたくさん飲むことにしました。

今日は年内最終受渡日。パフォーマンスはトントンとなり、まさに今年を象徴するような日でした。

明日はどうなりますか?今日ミクが強かったのって、以前同じタイミングでガンホーが急騰したのを意識してたのかな~。
コメント
コメント
日本商業開発
明日参戦すればいいかと思ってました。

さすがに今日戻ってしまいましたかあ。

明日GUスタートだとエントリーしづらいですねえ。
2014/12/25(木) 18:14:18 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
単なるPOというより、見えないところで何かあったんでしょうか。もう少し戻りそうな気もします。
2014/12/26(金) 02:22:28 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1291-61ee96f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック