ロング・ショートファンド運用日記
(11/17)小幅反発
L(ロング)65%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)65%
G(グロス:L+S)65%

日経平均は小幅高。原油安&ルーブル安が一服したことを受けて、押し目買いが入りました。大人の買い支えという感じ。反発力は弱く、今晩のFOMCの結果待ちです。ヤバいんでしょうか?

トレードは買いで(6028)テクノプロ、(3902)MDVの売り買いなど。

昨日ストップ高のMDVがヤリ気配で始まったので、まあこんな環境じゃ無理ないよねと寄りから買いにいき、自爆しました。昨日買ってなくて今日ヤラレるとか・・・。

今日のパフォーマンスはトントン。手持ちの銘柄がせっかく反発したのに残念。

そういえば午前中にIPOのイーレックスが来ました。IPO不発&原油急落&エナリス関連でキャンセルが出た模様です。自分に来るまでに「あっ、それいいわ」「けっこうです」「ノーサンキューです」とたらい回しになったんだろうな~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1286-07dd3872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック