ロング・ショートファンド運用日記
(12/16)大幅続落
L(ロング)62%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)62%
G(グロス:L+S)62%

日経平均は大幅続落。原油安とエマージング市場への警戒感から安寄りし、一日中ジリ下げとなりました。

トレードは小型売り買い、金ミニ買い。銘柄は(3198)SFPダイニング、(6029)アトラ売り買いなど。SFPダイニングは一部持越し。

今日のIPOは明暗がくっきりと分かれました。(3902)MDVと(9418)U-NEXTがストップ高で引ける一方で、(3901)マークラインズ、アトラがストップ安、SFPダイニングが大幅公募割れ&さらに急落となりました。

個人的にはダメ銘柄にしか触っていない時点で終わってます。引け間際に寄ったMDVなんかとっくに取り消してたし。SFPダイニングを寄り後買い下がって、安いところでロスカットとなりました。

今日のパフォーマンスは大幅マイナスでした。月間でなく年間マイ転が見えてきてしまいました。

需給的には月曜日くらいまでが一番苦しいところ。何とか耐えられればいいのですが・・・。IPOで(9551)メタウォーター100株と(3199)綿半200株が当たっていました。
コメント
コメント
IPO
今日のIPOは微妙な時間帯に寄るのが多かったですね。

いずれも見てましたが完全スルーでした。

おー、バリュー株引き当てましたね^^

自分もメタウォーター300株引き取らされたので来年まで塩漬け予定です。
2014/12/16(火) 19:46:00 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
今日はスルーで正解ですね。海外が不穏すぎますわ。
2014/12/16(火) 20:06:04 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1285-b4c52411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック