ロング・ショートファンド運用日記
(12/10)急落
L(ロング)83%
S(ショート)17%
N(ネット:L-S)66%
G(グロス:L+S)100%

日経平均は大幅続落となりました。上海市場の急落や円高、SQ前の仕掛け等で一時500円超下落、引けでも400円安となりました。

トレードは大型小型売り買い。銘柄は売りで(2337)いちごHD、(8890)レーサムなど。一応、スケジュール通りにポジションを下げてるけど、この相場じゃ意味ないですね。

うーむ、恐ろしい。下げるときは早いですね。今回はアノマリーより自分の感覚を大事にすべきでした。しかし、逆もよくあるからな~。

本日のパフォーマンスも大幅マイナス。今月マイナスどころか、先月の利益まで飛ばしてしまいました。
コメント
コメント
コシダカ
引け際すごい売りですね。

急遽これからブックすることにします。

APIはリートが怪しいので減らします^^
2014/12/10(水) 16:18:10 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
POも受け渡し日に冴えないものが多いですね。
2014/12/11(木) 05:16:13 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1281-201e65d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック