ロング・ショートファンド運用日記
(12/9)反落
L(ロング)93%
S(ショート)17%
N(ネット:L-S)76%
G(グロス:L+S)110%

日経平均は反落。NY株安と円安一服で久しぶりに100円超の下落となりました。日銀は前場から出たと思われ、後場はその隙を突かれた格好です。年内の買い入れ枠はなくなったという報道もあり不安をあおりました。これについては予算を超えた買い入れも可能という見方もあるようです。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加、コール買い。銘柄は(3765)ガンホー、(9990)サックスバーの売り買いなど。

ガンホーは珍しくデイトレで取れましたが、全体のポジションからすると焼け石に水すぎ。サックスバーは再エントリーで再ロスカットとなりました。

今日のパフォーマンスは日銀のバズーガのときに匹敵する大幅マイナスでした。指数は上がっているのに今月マイ転・・・。自分のことながら、下手すぎて笑えませんw
コメント
コメント
サックスバー
触ってましたかあ^^

自分は珍しくノータッチでした。

ティアもブン投げたしイマイチですね。

今日でIPO換金売りは終了のはずですが明日ははたしてどうでしょうね?
2014/12/09(火) 16:47:35 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
だんだん雲行きが怪しくなってきたのでどうでしょうか。
2014/12/09(火) 23:10:45 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1280-05933472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック