ロング・ショートファンド運用日記
(12/8)七日続伸も寒い
L(ロング)85%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)85%
G(グロス:L+S)85%

日経平均は小幅に続伸。GDP二次速報が予想外の悪化となり、利食い先行のもみ合いとなりました。もっとも雰囲気が悪かったのは個人中心の新興銘柄で、直近IPOもボロボロでした。個人的な体感温度は500円安ぐらいです(泣)。いよいよIPOラッシュが始まりますが、どうなんでしょうか?

トレードは(6331)化工機売り、REIT売り、ペア解消など。

今週からポジを少しずつ減らそうと思っていて、今日はREITを売り。先週買った(3309)積水ハRだけ残しました。REITをキープして小型を売っていれば今日の損もだいぶ減っていましたねw

今日のパフォーマンスは大きめのマイナスでした。
コメント
コメント
マザーズ
みにくいですねえ。

あれ、なぜかかんじにへんかんできないです(><)
2014/12/08(月) 17:40:43 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
ちょっと厳しいですね。前回のGDPショックのときも売られました。
2014/12/09(火) 05:44:38 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1279-5a8c36af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック