ロング・ショートファンド運用日記
(12/5)六日続伸
L(ロング)117%
S(ショート)7%
N(ネット:L-S)110%
G(グロス:L+S)124%

日経平均は小幅に六日続伸。利益確定売りが先行したものの、次第に押し目買いが優勢となり、結局プラスで引けました。個別では久しぶりに材料が出た(3765)ガンホーのストップ高が目立ちました。見てただけですが・・・。

トレードは小型売り買い、先物買い、ペアロスカット。(8711)FXプライムを売り、少しだけ買戻し。先物は安値圏でカバーできました。

今日のパフォーマンスは微プラス、週ベースも一応プラスでした。

今週の指数はアノマリー通りというか希望通りに底堅く推移したのに、利益はさっぱりでした。先物を買って放置のほうがマシでしたね。今晩は米雇用統計、来週月曜日は異例の注目度のGDP改定値が発表されます。

今週もお疲れさまでした。飲み会も多くなってきて、何となく師走らしくなってきました。週末は子守り三昧の予定なので、二日酔いだけは避けなければ。それでは良い週末をお過ごしください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1278-966f1c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック