ロング・ショートファンド運用日記
(11/3)一応四日続伸
L(ロング)147%
S(ショート)51%
N(ネット:L-S)96%
G(グロス:L+S)198%

日経平均は四日続伸。朝はNY株高もあり証券や自動車などが買われ、一時200円超プラスの場面もありましたが、その後は伸び悩み。指数が上がっていても、ここまで買われていた優良株が利食われたりと違和感アリアリだったので、この上髭陰線は仕方がないところ。明日も調整やむなしでしょうか。キツイな~。

トレードは売りで(7419)ノジマ、(9990)サックスバー、買いで(3309)積水ハRなど。

ノジマは買ってから一直線に+30%以上の値上がりで、一旦利食い。サックスバーは予想以上の弱さで諦めました。

IPOの積水ハRは公開価格比+20%超となりました。個人的には微配分だったこともあり、寄り後買い下がって含み損へ(泣)。ロットが取れたトレーダーさんには最高においしい案件でしたね。 

今日のパフォーマンスは微プラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1276-6c178209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック