ロング・ショートファンド運用日記
(12/1)高値更新
L(ロング)140%
S(ショート)51%
N(ネット:L-S)89%
G(グロス:L+S)191%

日経平均は続伸。円安&原油安に加え、法人企業統計が良かったということで、GDP確定値が上振れるという思惑が買いを誘ったのでしょうか。主力株が堅調でした。今週はECB理事会と雇用統計がポイントとなりそうです。

トレードは小型売り、ペア追加、金ミニ買い。銘柄は売りで(3397)トリドール、(9843)ニトリなど。

トリドールは指値が次々ヒットされ、最後はもういいやということで全部売ってしまいました。大人買いという感じです。先週後半買ってくれれば良かったですね。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。REITは好調でも、金融緩和関連とペアが足を引っ張ります。

週末は名古屋オフに参加させていただきました。関係者の皆様、ホントにありがとうございました。一人で儲かってなくて恥ずかしかったですが、刺激になって楽しかったです。また呼んでください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1274-e8a54bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック