ロング・ショートファンド運用日記
(11/26)小反落
L(ロング)117%
S(ショート)6%
N(ネット:L-S)111%
G(グロス:L+S)123%

日経平均は小幅安。内容的には先行して買われていたものが利食われ、新興や低位株が物色される展開でした。

前場は株、REITともに微妙にマイナスで引けています。日銀は買っているのでしょうか?といっても、(8202)ラオックスの売買代金のほうが多いわけですが。

トレードは大型小型売り買い、ペア解消。(3630)常和HD売り買いなど。

本日受渡の常和HDはデイトレ含めトントンでした。資金拘束され、証券会社に手数料を落としただけの案件となりました。

明日のTOPIXリバランスは(3197)すかいらーくがごく少量あるのみ。リクルートは買い戻せませんでしたし、ほとんど参加しないと思います。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。
コメント
コメント
常和
今日寄りで買ってみました。

でも不動産セクター弱いですねえ。

まあそのうち資金が回ってくるだろうからしばらくホールドしてみます。

リクルートはスルーですかあ^^
2014/11/26(水) 16:41:03 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
リクルートはスルーというより、戦意喪失ですw 常和はいいと思います。
2014/11/26(水) 22:51:56 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1270-5ce803b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック