ロング・ショートファンド運用日記
(11/19)小幅安
L(ロング)122%
S(ショート)65%
N(ネット:L-S)57%
G(グロス:L+S)187%

日経平均は小幅安。昨日買い上がった主体はいなさそうな雰囲気の中、利食い売りが重しとなりました。

トレードは微調整のみ。売りで(6098)リクルート、買いで(7419)ノジマなど。

ノジマは因縁のITXを買収するということで昨日から急騰しています。合併効果云々というより、全額借り入れで賄うのでレバレッジが思いっきり上がり、見かけのPEが下がるという話ですが、こういうのは評価されにくいのかな。ほんの少し買い。

それから昨日の訂正が二つ。ひとつはパフォーマンスで、思っていた金額の半分にも満たないプラスでした。原因がよくわからないんですよね。うーむ。

もうひとつは(3258)常和のPOで、忘れてました。いつもの調子で大目に申し込んでいたところへ7割強の配分でした。そこそこの株数なのに、売り禁で何もできません。今日は3%も下がっています。何だかな~。

今日のパフォーマンスはプラス。月間プラ転は微妙なところ。
コメント
コメント
常和
申し込んでましたかあ^^

値決め日に売り禁になったので慌ててキャンセルしました。

昨日買ったけど今日ロスカット。

上げ過ぎたせいか弱いですねえ。
2014/11/20(木) 00:25:14 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
売り禁は知っていたのですが、そんなにこないかなと甘い考えで放置してましたw 

値決め前の動きから前回のPOと同じ感じです。
2014/11/20(木) 04:49:00 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1266-40cad1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック