ロング・ショートファンド運用日記
(11/18)急反発
L(ロング)123%
S(ショート)64%
N(ネット:L-S)59%
G(グロス:L+S)187%

日経平均は急反発。昨日の下げの7割を埋めましたが、特に材料があったわけではありません。物色を見ると、朝から機関投資家らしき買いが出ていた雰囲気。首相会見に合わせた政治的な匂いがしますね。

相場に関係ないですが、高倉健さんが亡くなったそうです。最近はさすがに年齢を感じることが多かったので覚悟はしていました。ご冥福をお祈りします。健さん、好きなんですよね。カッコいいです。DVDもたまに観ます。

トレードは売りで(2337)いちご、(6098)リクルート、(8515)アイフル、ミニ先物など。

リクルートは売ると強いです。ほとんどロスカットしました。今度は上を買わされそうです。ミニは終日売り上がって軽く含み損です。今年はこういう場面でショートして最終的に踏まされる相場が続いていますが、今回はどうでしょうか。

今日のパフォーマンスは大幅プラス。月間もたぶんプラ転です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1265-064b3a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック