ロング・ショートファンド運用日記
(11/17)GDPで急反落
L(ロング)130%
S(ショート)46%
N(ネット:L-S)84%
G(グロス:L+S)176%

日経平均は急反落。悪い悪いと言われていたGDPが予想外のマイナス成長となったことで売り先行で始まり、そのままズルズルと下げ続けて、気づけば500円以上の下落となりました。日銀は出ていたはずですが、多勢に無勢という感じ。REITは下げ渋っていました。GDPのポジティブサプライズで株を買ったり、ネガティブサプラズで株を売るというは優位性があるのかな?

トレードは買いで(2337)いちご、(8515)アイフル、売りで(1357)日経イン、(6098)リクルートなど。金ミニも売り。

リクルートは参りましたね。寄りで半分外したのは良かったんですが、もう少しリバウンドを期待していたので残りは持ったまま。結構な含み損です。いちごもアイフルも買い下がって含み損へ。うーむ。

先週から待ち望んでいた押し目のはずが、雲行きが怪しくなってきました。もう一発の下落は覚悟ですね。とりあえず、今週は買うつもりですが。

今日のパフォーマンスは大きめのマイナスです。上がっても下がっても安定のマイナス・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1264-dffbdb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック