ロング・ショートファンド運用日記
(11/14)四日続伸
L(ロング)111%
S(ショート)53%
N(ネット:L-S)58%
G(グロス:L+S)164%

日経平均は四日続伸。SQが高く決まった後は軟調に推移し、10時半くらいから切り返して、プラスで引けました。うーむ、強すぎる。

トレードは(1357)日経イン、(6098)リクルート、(8515)アイフルの買い、(4091)大陽日酸の売り買いなど。

大陽日酸はFTSE売り日かと。今日から売れるようになったので少し参加しました。結果は大逆噴射です。途中、あまりにも下がらないので微益で買い戻せてラッキーでした。

リクルートは決算があまりよろしくないということで大幅安。これほど下がると思いませんでした。板を見てると大口の売り指値が出ていたので、お金持ちの個人の方でしょうか。そこそこ買い下がって被弾。何回目?

今日のパフォーマンスは小幅マイナスでした。週ベースはプラス、月ベースはマイナスです。何だかな~。

週末はいくつかイベントがあって、相場のことを忘れられそうです。ザラバ見てると疲れますよね。

では皆様、良い週末をお過ごしください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1263-3ceac27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック