ロング・ショートファンド運用日記
(11/7)小幅高
L(ロング)62%
S(ショート)25%
N(ネット:L-S)37%
G(グロス:L+S)87%

日経平均は小幅高。相変わらず円安には反応できません。一応、今晩の雇用統計を控えた様子見とも言えますが、上値が重いのも事実ですね。

トレードは大型小型売り買い、REIT買い。

銘柄は売りで(1570)日経レバ、買いで(4321)ケネディクス、(3279)API、(3285)NMF、(8515)アイフルなど。

足元、自分自身を全く信じられなくなっているのでw、昨日投げた金融緩和銘柄を買い目線で。途中、含み益になった場面もあったのですが、最後は大部分LCすることになりました。難しいですね~。

それだけでは残念すぎるので日銀が入ってそうなREITを引けにかけ買い。連日、大きな引け売りが出ていますが、金法でしょうか。

今日のパフォーマンスはトントンでした。週ベースは大きくマイナスです。

明日は学校絡みの行事があります。今週もお疲れさまでした。それでは皆様、良い週末をお過ごしください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1258-6c034a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック