ロング・ショートファンド運用日記
(10/29)大陽日酸、リクルート
L(ロング)45%
S(ショート)51%
N(ネット:L-S)-6%
G(グロス:L+S)96%

日経平均は大幅高。NY株高を好感し高く寄った後はいつもの通りモミモミでした。

トレードは(1570)レバETF売り、(6098)リクルート売り買い、プット買いなど。

まずはTOB期間中の大陽日酸です。カブコムの強制決済を受け、応募を取り消し、全部現渡しとなりました。大口がTOBに応募することになって、玉の手当てができなくなったのでしょうか。

カブコムに契約上の不備はないですが、心情的には金利くらい返還して欲しいですよね。

おかげて今回のTOBはトータルでそこそこのマイナスが確定してしまいました。まあ、自分が安値で投げたのが悪いわけですが・・・。

リクルートのMSCI買いは不発でした。ぎりぎりまで買いが来なかったですね~。半分以上引けの安いところで売った形となり、こちらもがっかりでした。

今日のパフォーマンスは大幅マイナス。確認していませんが、恐らく過去ワースト3ぐらいに入るかも。もちろん今年ダントツ一位です。ショートでヤラレ、プットが溶けて、個別の決算で被弾して、最後はリクルートでマイナスと。

今晩のFOMCに注目ですね。急落しますように・・・w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1251-48de0c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック