ロング・ショートファンド運用日記
(10/27)続伸
L(ロング)39%
S(ショート)35%
N(ネット:L-S)4%
G(グロス:L+S)74%

日経平均は続伸。NY株高を好感し上昇して始まり、薄商いの中、もみ合いとなりました。今週はFOMCまでこんな感じでしょうか。決算シーズンに突入していますが、期待値が高いのか、上方修正銘柄の下落が目立ちます。

トレードは大型小型売り買い。プット買い。銘柄は売りで(7421)カッパ、買いで(1570)レバETFなど。

カッパは今日TOBの発表があるという日経観測報道で上昇して始まりましたが、前場ザラバでディスカウントTOBと正式発表があり急落しました。

日経のTOB絡みの記事は悪質ですね。まあ普通に考えれば、ディスカウントが自然なんですが・・・。

今回はたまたま早い段階で全部利食ったので被害にあいませんでした。流れが変わったのかな。

今日のパフォーマンスはプラスでした。この流れが続きますように。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1249-2f2f1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック