ロング・ショートファンド運用日記
(10/24)反発
L(ロング)53%
S(ショート)39%
N(ネット:L-S)14%
G(グロス:L+S)92%

日経平均は反発。米株高を好感し高く始まったものの、NYでエボラの陽性反応が出たということでダウ先やドルが売られ、日経平均も伸び悩み。その後は一進一退となりました。

トレードは(1570)日経レバ、(3360)シップHDの売り、(6098)リクルート売り買い、ドル売りなど。

リクルートを寄りから買い下がり、あまりの下げに恐れをなして投げたら戻りました。ありがちな話で、先日の利益の3分の1を飛ばしてしまいました。ついでにシップHDも投げ。何だかな~。

今日のパフォーマンスはマイナス、週間ではプラスでした。先週の予想通り「今週はいったん戻る」展開が来てるのに、何で儲からないの?

今週もお疲れさまでした。調子に乗って予想しますと、来週は前半で頭打ち~調整へという動きでしょう。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。私はハロウィンの付き添いでカボチャになる予定ですw
コメント
コメント
エナリス
自分はノータッチですがエナリスがどうなるのか楽しみですね。

以前は昇格期待で持ってたんですが、手放して正解でした^^
2014/10/24(金) 17:51:00 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
リクルートに翻弄されてエナリスはほとんど見ていませんでした。

スケールは違いますが、エンロンと同じ道をたどってしまうのでしょうか。
2014/10/26(日) 13:34:23 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1248-351afaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック