ロング・ショートファンド運用日記
(10/17)続落
L(ロング)75%
S(ショート)21%
N(ネット:L-S)54%
G(グロス:L+S)96%

本日前場のみの参加でした。

日経平均は下落。朝からトヨタなど大型株に大人らしき売りが断続的に出て、今日もダメそうな雰囲気でした。結局、引けにかけ売り込まれて終了だったようです。このところ夜間でハイボラ相場が続いており、昨晩の動きの続きとすれば、今日の相場も仕方ないかなという感じです。

トレードは(6098)リクルートの売り買い、ペア解消、ドル買いなど。

売買代金稼ぎのためにリクルートを薄利多売買。少し持越しました。しっかりとした動きでしたね。

今日のパフォーマンスは大きめのプラス、週ベースもプラスでした。普通の相場なら来週一旦戻りを試しそうな気がするんですが、甘いのかな。

今週もお疲れさまでした。それでは良い週末をお過ごしください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1243-11c01020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック