ロング・ショートファンド運用日記
(10/16)リクルート
L(ロング)81%
S(ショート)24%
N(ネット:L-S)57%
G(グロス:L+S)105%

日経平均は大幅反落。NY株が一時急落した流れを引き継ぎました。為替も債券もボラが高くなってきました。この感じ、久しぶりですね。

トレードは(1570)日経レバ、(6098)リクルート、(8035)東エレクの買い、ペア追加、ドル買い。

ショートしていた東エレなどを全て両建てへ。昨日のカバーは早すぎでした。肝心のときにプットを持っていなかったり、取りこぼし感満載ですが、仕方がありません。ドルも夜間で少し買い。

リクルートは寄り(3170円)で買い増しました。個人的には初値が高く決まらず、助かりました。もっともマーケット全体は公開価格が決まった時点より一割下がっているわけで、がんばったと言えるでしょう。早期組入れがFTSEで22日、MSCIで(あれば)29日にあると思います。

パフォーマンスはプラスでした。クラッシュするならここからという雰囲気ですが、もし下がったら・・・買うんだろうなあ。
コメント
コメント
買い日
買いてもらってたんですね。

見落としてました。

しかしすでに強いですねえ^^
2014/10/17(金) 15:25:56 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
買い日 
FTSE買い日は確定ですか?

MSCIは不確定ということですね。
2014/10/17(金) 15:30:51 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
FTSE、MSCIともに正式に発表がありました。
2014/10/17(金) 15:48:11 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1242-dc8820ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック