ロング・ショートファンド運用日記
(8/18)中外薬
L(ロング)50%
S(ショート)35%
N(ネット:L-S)15%
G(グロス:L+S)85%

日経平均は横ばい。僅かに6日続伸しています。お盆休み明けも閑散ですね。

トレードは(4519)中外薬の売り買い、(9024)西武HDの買い、ペア利食いなど。

中外薬はロッシュが完全子会社化?というブルムバーグの観測記事で急騰しました。ストップ高張り付きと思いきや、10時ごろあっさり寄り付き、急速に値を消す展開へ。その後はもみ合いで終了しました。

比例取りはしていませんでしたが、通常よりは多めに買いにいっていましたので、寄り後の下げは寒かったです。適当に売り買いして、微妙に含み損で持越しとなりました。何かなければ明日はさらに下がるんでしょうね。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。恒例となってしまった月間マイ転まであと少し。うーむ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1199-d17045fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック