ロング・ショートファンド運用日記
(8/14)リバウンド続く
L(ロング)39%
S(ショート)42%
N(ネット:L-S)-3%
G(グロス:L+S)81%

日経平均は4日続伸。先週末の急落に対するリバウンドが続きます。そのまま一直線に新高値ということは考えにくいので、そろそろ止まり目だと思うのですが。

トレードは売りで(1570)レバETF、(6670)MCJ、(9024)西武HD、ペア追加、プット買いなど。

金曜日に買い繋いだ玉は(8515)アイフル以外返済と。アイフルさん・・・、昨日の業績の発表を受け▲15%超の急落でした。

思えば天井で半分踏んで、こういう場面でショートがないということで、書いてて恥ずかしくなります。ついでにデイトレでもヤラレて散々です。しばらく触るのやめとこ。っていうか、気づくの遅かったですね、ハイ。

結局、あの急落局面でそれなりに突っ込んだにも関わらず、繋ぎトータルとしては損失で終了しました。うーむ。

このところ以前にも増して歯車が狂いっぱなしです。ここまでくると、逆に笑ってしまうから不思議ですね。MCJや西武HDは利食いになったけど、焼け石に水でした。じゅ~w

今日のパフォーマンスは大きめのマイナス。週ベースもたぶんマイ転です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1197-513dffea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック