ロング・ショートファンド運用日記
(8/1)NYと比べて底堅い
L(ロング)24%
S(ショート)35%
N(ネット:L-S)-11%
G(グロス:L+S)59%

日経平均は下落。NYダウが久しぶりの300ドル安となったわりには底堅く推移しました。円安がサポートしたのでしょうか。

トレードは(6670)MCJの売りや(3436)SUMCO、(9861)吉野家の買いなど。

吉野家は前場高くなってきたところで全部クローズ。引けにかけ素直に売られてきて、あららという感じ。来週値決めですがもう参加しないと思います。MCJは安いところを叩いて、結局微益で終了しました。うーむ。

パフォーマンスは大きめのプラス。週ベースも微妙にプラ転しました。

今日は前場途中から子どもをプールに連れて行きました。平日のプールは混んでなくていいですね。明日はまたお祭りです。

それでは皆様、良い週末を!!
コメント
コメント
MCJ
触ってましたか^^

こっちもです。

スカイマーク少しだけ買いました。

潰れてもマネーゲームで取り戻せますし、再建の目処が立てばそれでも儲かるので。
2014/08/01(金) 15:37:36 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
MCJ悪くないですが、今の流行ではないんですかね。

スカイマークの結論が出るのは時間がかかりそうな感じです。
2014/08/04(月) 07:07:32 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1190-a8641919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック