ロング・ショートファンド運用日記
(5/30)もみ合い
L(ロング)28%
S(ショート)38%
N(ネット:L-S)-10%
G(グロス:L+S)66%

日経平均は小幅続伸。狭い値幅でのもみ合いでした。決算でコンセンサス未達となった(6961)エンプラスがストップ安まで売られたのが目立ちました。

トレードは大型小型売り買い、REIT買い。

銘柄は売りで(8035)東エレク、買いで(3298)インベスコR、(6670)MCJなど。

東エレクはAMATとの経営統合を12月まで延期しました。せっかくのイベントが残念ですね。ここの株価はAMATが決めていると考えているので、高くなったところを少し売り。カブコムで両建てしています。

MCJは上方修正で少し買ってみました。一過性の利益とはいえ安いかなと。まあ今はこういう類は受けそうもないですけど。

インベスコRは指数買い日でした。他のTOPIX買いもボロボロでしたね。引けで少し買い。

今日のパフォーマンスはプラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1187-24d6e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック