ロング・ショートファンド運用日記
(7/18)リスク回避で続落
L(ロング)20%
S(ショート)-31%
N(ネット:L-S)-11%
G(グロス:L+S)51%

日経平均は下落。マレーシア機撃墜に伴うウクライナ情勢の緊迫化や中東での地政学的リスクの高まりから、リスクオフの流れが広がりました。安寄り後も珍しく下を試しましたが、30分で切り返し、その後はもみ合い。個別物色意欲は引き続き強く、マザーズはプラ転しました。

トレードは大型小型売り買い、ペアロスカット。

銘柄は売りで(3298)インベスコR、(7558)トーメンエレ、(7944)ローランド。デイトレで(8750)第一生命など。ポジション整理中心です。

今日のパフォーマンスは大きめのプラス、週ベースでもプラ転しました。

今日は子どもの終業式でした。うれしそうに「あゆみ」を持って帰ってきました。昔と違って、いまはいい事しか書かないみたいですね。

子どもの夏休みはトレード的にいいことがひとつもないわけですが、このところずっとサボり気味だし、ちょうどいいのかも。自分の夏休みもちょこちょこ取るつもりです。

それでは皆様、良い連休を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1180-295b805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック