ロング・ショートファンド運用日記
(7/4)第一生命
L(ロング)26%
S(ショート)39%
N(ネット:L-S)-13%
G(グロス:L+S)65%

日経平均は良好な雇用統計を受け上昇しました。ただ寄り後は伸び悩み、一進一退となりました。

トレードは大型小型売り買い。銘柄は売りで(8035)東エレク、(8750)第一生命、買いで(3688)VOYAGEなど。

第一生命は観測記事通りPOを発表しました。少し追加売り。申し込みもしておきました。

東エレクは両建てしてた分を少し外しました。キャッシュがないので、他にも手仕舞うつもりです。結局、カブコム様に金利と手数料を献上しただけでした。

VOYAGEは買い持越し。VC売りがドンドン出てる感じですが、拾っているところもありますね。大人?

今日のパフォーマンスはマイナス、週ベースもマイナスです。

週末の天気は良くないようですが、気分を切り替えて子どもと遊びたいと思います。

それでは良い週末を!!
コメント
コメント
ほとんど同じことしてますねw
daikichiさん こんにちは
今週もおつかれさまでした。

自分のブログ書いてから
拝見したのですが、ほとんど
同じことしてますね(^^;

お互い地味なことしてますねw
来週からは結果も出ますように
ではでは
2014/07/04(金) 16:08:21 | URL | sato #tMEs2SJE [ 編集 ]
satoさん、

お疲れさまです。

自分も同じこと思ってました(結果がいつも雲泥の差なのは寂しいですがw)。

お互いにうまくいくといいですね!
2014/07/06(日) 08:01:44 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1169-0b8215e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック