ロング・ショートファンド運用日記
(7/2)VOYAGE、アイフル
L(ロング)18%
S(ショート)29%
N(ネット:L-S)-11%
G(グロス:L+S)44%

日経平均は続伸。今日は久しぶりに一日中ダラダラ売られる展開でした。それでもプラス圏で推移するところが強いですね。

トレードは大型小型売り買い。銘柄は買いで(8515)アイフル、売りで(1570)日経レバ、デイトレで(3688)VOYAGE、(8801)三井不など。

IPOのVOYAGEは初値3360円(公開価格比+40%)となりました。配分された100株とは別に寄りから買いにいったものの、さすがに重かったです。後場、トントンで脱出しました。直近IPOでいえば、レアジョブに行ってたほうが100倍マシでした。

アイフルはショートを半分踏み。見事にまる焦げでしたw 個人的に去年そこそこ稼げていた銘柄なので舐めてました。アイフルに限ったことではありませんが、去年の5月までの局面より強い動きと感じます。

パフォーマンスは大きめのマイナスでした。
コメント
コメント
voyage
しょぼいと思ったけど資金吸収100億円ってサイバーダイン90億円より上なんですねえ。

初値買い微妙なので公募分100株売って終わりでした。

結局他のポジションは値洗いほぼ変わらずで今日の儲けはこれだけ。

どんなけしょぼいのかw
2014/07/02(水) 17:45:43 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
ダインとの比較はわかりやすいですね。今日も買ってみて、捕まってますw
2014/07/03(木) 09:18:54 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1167-607e4849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック