ロング・ショートファンド運用日記
(7/1)大幅続伸
L(ロング)18%
S(ショート)27%
N(ネット:L-S)-9%
G(グロス:L+S)45%

日経平均は大幅続伸。寄り直後から先物がスルスルと上がり、現物大型から小型へ物色が広がっていきました。買い主体は引き続き年金系の印象です。

期末の翌日にこんなに上がるとは思ってなかったです。TOPIX買いで当日が不発となり、翌日に買いインパクトが出るケースと何となく似てますね。

トレードは大型小型、REIT買い。

銘柄は買いで(3298)インベスコR、(8515)アイフルなど。

インベスコRはテナント退去のリリースを受け大きく下落しました。ここは分散が効いていないこともあり、仕方がないでしょう。分配金が1割減ったとしても、いいところまで下がったのかなと買ってみました。

パフォーマンスは今日も安定のマイナスでした。上がってるのはショートだけで、買いポジのお化粧は剥げました。
コメント
コメント
インベスコ
そういうことだったんですね。

何も考えないでナンピン買いしました(笑)
2014/07/01(火) 17:47:34 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
問題は一割減で済むかどうかですが、指数絡みで買っているだけなのでまあいいかなとw
2014/07/01(火) 23:02:09 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1166-ea3df97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック