ロング・ショートファンド運用日記
(6/20)調整も下がらず
L(ロング)8%
S(ショート)35%
N(ネット:L-S)-27%
G(グロス:L+S)43%

サッカー残念でしたね。日経平均はわずかにマイナス。一時高値更新も続きませんでした。マザーズは調整気味でした。

トレードは(8985)JHRの売りと(8515)アイフルのデイトレ、金ミニ売り。

JHRはFTSE買い日でした。ほとんど儲かりませんでした。

昨夜は金が急騰し指値にヒット。何か怪しくないですか?(認知的不協和w)

今日のパフォーマンスは微マイナス、週ベースもマイナスでした。5週連続マイナスは初めてです。まあ専業で普通そんな人いないですよね。

今週もお疲れさまでした。日曜日に学校絡みのボランティアがあるんですが、とてもそんな気になれません。

それでは良い週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1158-43681ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック