ロング・ショートファンド運用日記
(6/16)反落
L(ロング)3%
S(ショート)25%
N(ネット:L-S)-22%
G(グロス:L+S)28%

日経平均は反落。金曜日の上昇は何を期待していたのだろう。マザーズ指数はダレてから切り返しプラスで引けてますが、個別では戻りきれず下げがきついものが散見されます。雰囲気が変わってきたのかな。というか、変わって欲しいです。

トレードは大型小型売り買い。銘柄は買いで(8801)三井不。デイトレも三井不。

本日値決めの三井不は前場高くヒヤヒヤさせられましたが、引けの15分で下げて終了しました。デイトレで売り上がり、持ち越しを含め全部買戻し。ここまで堅調過ぎる動きで、明日は2%安から始まりそうな予感ですw そこそこブックしています。

それから金曜日に(9028)ゼロの部分TOBが成立しています。個人的には見送り案件と思っていましたが、トレーダー仲間に教えてもらい少しだけ申し込んでいました。全部買取でしたね。

今日のパフォーマンスはプラスでした。
コメント
コメント
ニュートン
まさかの公募割れスタートですわ。

仕方なく寄りでナンピンしてなんとかプラスで逃げました。

よくよく調べたら怪しいわ、この銘柄(笑)

もう多分触らないかも^^

三井不はなんとかなりそうな予感するんですがどうだろう?

明日GU期待してます。
2014/06/16(月) 15:38:55 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
Re: ニュートン
ニュートンはSBIだけ申し込んで外れました。株主構成が厳しいですね。

三井不はどうでしょうか?証券会社によっては満額のところもあるようですが。
2014/06/16(月) 21:41:51 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1154-f3217e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック