ロング・ショートファンド運用日記
(6/3)15000円回復
L(ロング)10%
S(ショート)30%
N(ネット:L-S)-20%
G(グロス:L+S)40%

日経平均は続伸し、終値で15000円を回復しました。日中はヨコヨコのなか、出来高ができているということは大幅買い越しの外人に国内が売りをぶつけているんでしょうか。マザーズは驚異の11連騰でした。規制が入ったミクシィまで新値を取ってきて、さすがにこれはやり過ぎでしょう。

トレードは大型小型売り、ペア追加、先物売り。銘柄は売りで(7956)ピジョン、(9984)SB。

もう身動き取れないのでいつも以上の駄文が続きます。

犬は飼い主の性格に似るといわれていますが、うちの犬はホント臆病でして、私がサッカーを応援するだけで怖がるんですよね。そんな大きな声出してるわけじゃないのに、リビングからトボトボ出ていくんです。

この犬がサッカー以外でも怖がるときがあって、それがマウスの音なんです。

以前、トレード中にマウスを机に叩きつけてしまったことがあるんです。これ結構大きな音がしますよね。そうするとやはり怖がります。心配してトレードルームまで見に来ます。不安そうな犬を見てハッと冷静になったのでした。

午前中のサッカーを観てそのことを思い出し、犬が怖がるような急騰が来るまで上がり続けるのかな~と、ひとりで震えていました。スミマセン、オチはありません。

今日のパフォーマンスは小幅マイナスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1144-0f22c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック