ロング・ショートファンド運用日記
(5/29)TOPIXリバランス
L(ロング)4%
S(ショート)19%
N(ネット:L-S)-15%
G(グロス:L+S)23%

日経平均は僅かにプラスで六日続伸。基本昨日までの相場の続きですが、今日は月末前日特有の需給なのか東証一部銘柄でも極端な動きがみられました。

トレードはペア利食い、プット買いなど。

TOPIXリバランスはいまさら参加することもできず、全力で見守っておきました。特に(3191)ジョイ本田、いい動きでしたね。初値から倍とかホントすごいわ。

IPOといえば(3298)インベスコRの配分がありました。申し込みの数%と大激戦だったみたいです。まあこれは誘われなきゃ参加してなかったし、手数料が抜ければいいかなと。

今日のパフォーマンスは微プラスでした。久しぶりだな~w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1139-19d394a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック