ロング・ショートファンド運用日記
(5/28)今日も強かった
L(ロング)16%
S(ショート)32%
N(ネット:L-S)-16%
G(グロス:L+S)48%

日経平均は五日続伸。下げない調整という感じで非常に強い相場が続いています。

トレードはペア追加など。

ネタがないので優待の話を。

5月は(3230)スター・マイカのみ取りました。今朝どういうわけだか買い気配で始まったので500株ショートして買戻し。逆日歩もたいしたことなかったし、トータル1万円以上のプラスです。セコイ勝負では負けませんよw

同時に昨晩大量にでていた(2702)マクドナルドを寄りでクロス。少々早いですが、直前にヤキモキしないですみます。

昼は久しぶりに吉野家に行きました。いつのまにか並300円になっていました。これで優待券がスッキリ使えますね。

いろいろ得した気でいるけど、ポジション的には毎日ケタ違いにヤラレているんですよね~。

今日のパフォーマンスは小幅マイナスでした。厳密に数えれば七営業日マイナスで、たぶん月間マイ転してます(泣)。
コメント
コメント
マック
えー、出てましたか!

3日前に珍しくチェックしてみたらこの時期ですらないのかとあきらめモードでした。

今晩チェックしてみます。
2014/05/28(水) 16:40:22 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

昨日は10万株出てました。今日もあるのではないでしょうか!
2014/05/28(水) 18:52:32 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1138-a0e0f5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック