ロング・ショートファンド運用日記
(5/23)続伸
L(ロング)5%
S(ショート)19%
N(ネット:L-S)-14%
G(グロス:L+S)24%

日経平均は続伸。一時14500円を回復しました。マザーズは4日続伸で、こちらは700ポイントを回復。昨日の続きのような相場でした。1年前の今日は急落したんですよね。当時もショートで苦しんでいた記憶があります。

トレードは先物売り、(8802)地所のデイトレ。

今日のパフォーマンスは小幅マイナス、週ベースもマイナスとなりました。いつのまにか月間マイ転が近づいています。

明日は子どもの運動会なんです。はりきって見に行きたいところですが、ここ2日ほど微熱が続いていて微妙です。ポジションだけでなく体調まで逆行してしまうとは・・・。炎天下のビデオ撮影とか綱引きとかちょっと不安ですw

それでは良い週末をお過ごしください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1135-84fe7da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック