ロング・ショートファンド運用日記
(5/22)大幅高
L(ロング)5%
S(ショート)15%
N(ネット:L-S)-10%
G(グロス:L+S)20%

日経平均は一か月ぶりの大幅高。中国PMIが予想より良かったことやかかんぽ生命の日本株買い増し報道を好感した格好です。自分を含めこのところ弱気な見方が広がっていた反動もあったと思います。

トレードはペア解消、プット買い、(8136)サンリオのデイトレなど。

ペアは含み益→含み損となっていたものをヤレヤレで解消。ここからが早かったですね。いつものタラレバです。

サンリオも入ったところは良かったんですがすぐ売ってしまい微益。おまけにプットががっつり溶けてると。

日経平均は一か月ぶりの急騰ですが、じゃあ一か月前はどうだったの?ということでここです。

ほとんど同じ理由で上がって、同じように食らってて笑えました。

今日のパフォーマンスは小幅マイナスでした。
コメント
コメント
サンリオ
買い損ないました。

気が付いてストップ安に指値いれたけどもう張り付きませんでした^^
2014/05/22(木) 17:44:51 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
ビジネスモデルを元のダメなサンリオに戻すということなので投げが出たんですね。外人でしょうか。

日経では会社の否定コメントがでてましたが。
2014/05/23(金) 08:36:54 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1134-0331bee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック