ロング・ショートファンド運用日記
(4/25)アイフル、GPIF
L(ロング)10%
S(ショート)13%
N(ネット:L-S)-3%
G(グロス:L+S)23%

日経平均はもみ合い。方向感のない動きが続きます。NYダウも全くの同値でしたね。

トレードは大型小型売り買い。

銘柄は売りで(8515)アイフル、(8572)アコム、買いで(3436)SUMCOなど。

今日は珍しくロングショートがワークしました。逆行することが多すぎて、いざ順行すると居心地が悪かったりします。

パフォーマンスは大きめのプラス、週ベースもプラスでした。

週明けのTOPIXリバランスは積極的には参加しない予定です。

TOPIX≒GPIFなわけですが、先般のマネージャー・ストラクチャーの見直しでTOPIX型のウエイト削減を発表しています。これいつからなんでしょ?

見直し後のTOPIXのイベントは従来の八掛けぐらいのインパクトで考えておいたほうが良さそうなので、ちょっと様子を見ようかなと。

今回は対象銘柄数が多いですし、自分がやらないと順行する法則が発動するだけのような気もしますがw

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1117-3a3c0015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック