ロング・ショートファンド運用日記
(4/11)大幅下落
L(ロング)53%
S(ショート)23%
N(ネット:L-S)30%
G(グロス:L+S)76%

日経平均は大幅下落。米株安を受け安寄りした後、TOPIXはジリジリと戻すものの、ユニクロやソフトバンクなどの下落寄与が大きい日経平均は一進一退が続きました。現物引け後に先物だけ戻しています。

ユニクロは下方修正要因だけでなく、HF中心に売りが出ていたと思われます。これはちょっと解釈が難しいです。月曜日以降、一旦リバウンドするのか続落なのか、TOPIXと日経平均はどちらが有利なのか・・・。

相場の上下は日本株に決定権はありませんので、考えても仕方がありません。いまのところ今日の反動で日経平均中心にリバウンドするかもしれないけど、続落も怖いので組み入れは増やせないねという感じです。

トレードは大型小型売り買い、プット売り。

銘柄は売りで(1306)TOPIXETF、買いで(1570)日経レバ、(6740)JDI、(6810)マクセルなど。TOPIXのETFは逆日歩が付いたら嫌なので早々に手仕舞うつもりです。

今日のパフォーマンスはプラス、週ベースも微プラスでした。

今週もお疲れ様でした。

いまさらですが、サブで使っていたXPのPCをやめて、メインPC(W7)一台にしました。それにともないメールソフトがWindows Liveというボロいものになってしまって、いまだに収拾がつきません。あとノートPCを新規に買ったので、組み合わせて使おうと思っています。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1107-665601e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック