ロング・ショートファンド運用日記
(4/7)雇用統計受け軟調
L(ロング)56%
S(ショート)30%
N(ネット:L-S)26%
G(グロス:L+S)86%

日経平均は下落。雇用統計を受けNY株が下落した流れを引き継ぎました。NY株はいいとこどり終了でしょうか?明日まで決定会合をやっているので日中は様子見だったようです。

トレードは大型小型買い、REIT買い、ペア追加。

銘柄は買いで(1570)日経レバ、(2587)サントリー、(8951)NBFなど。

午前中は子どもの入学式に出て、後場から参加しました。

いきなり話がそれてしまいますが、子どもが行くのは普通の公立でして、これが自分のころと雰囲気変わってましたね。

特に二週間前まで幼稚園児だった子どもに起立させて君が代はないんじゃないかな~。体育館に大人の低い声が響き、みんな戸惑ってました。卒業式に歌うのはいいと思うんですけど。

あと地域のわけのわからない人たちがずらずら挨拶してるし。全般的にお役所臭がプンプンしてました。いまさらどうしようもないんですが、困ったな~。

引きこもってトレードばかりやってると式とか会議とかに出る機会が少なく、子ども並みに耐性がありませんw

トレードはTOPIX絡みとREITを買い。日経レバも買い戻したので、組み入れは上がってます。

今日は微プラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
REIT
すごい買いが入りましたね。

100%GPIF期待の買いなのか、あるいは日銀への期待も少しはあるのかどうなんでしょうか?

ジャパンリアルの値決め前に出ないでほしかったですねえ。
2014/04/07(月) 17:55:15 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

今日の上げは両方ですかね。

JREは自分も勧誘されているので、同感です。
2014/04/07(月) 22:36:06 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1102-423eebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック