ロング・ショートファンド運用日記
(4/1)新年度入り
L(ロング)50%
S(ショート)37%
N(ネット:L-S)13%
G(グロス:L+S)87%

今日から新年度ですね。セールスの方にあいさつの電話をもらいましたが、引きこもってトレードしている身としては実感ないです。

日経平均は小幅安。昨日同様、高寄り後はヨココヨの展開でした。マルハの影響か引けが売りものっぽかったですね。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加。

銘柄は売りで(2131)アコーディア・ゴルフ、デイトレで(1333)マルハニチロなど。

アコーディアは戻ったところで一部ロスカットしました。もう少し我慢してればトントンで切れましたw

マルハは持ち越し分を売って、デイトレも少々。後場誤発注もあり、引けも(ザラバ引けですが)飛んだので積極的にいってれば、結構おいしかったでしょうね。自分の利益は誤発注というより誤差範囲レベルです。

今日は小幅プラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
マルハ
すっかり忘れてました。

5分足見ると14時に買い上がってるんですが、タイマーの設定を1時間間違えたんですかね?

こういうとき(忘れたときに)に限って楽勝の展開なんですよね。

ただ1459に安値つけてるからどうトレードしかたはわからないですねえ。

うまくできてるわ。
2014/04/01(火) 18:57:57 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

自分も1時間間違ったんだと思います。上で指しておくと、たまにいいことがあるんですね。
2014/04/01(火) 23:18:19 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1098-251b792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック