ロング・ショートファンド運用日記
(3/25)小型が酷い
L(ロング)24%
S(ショート)14%
N(ネット:L-S)10%
G(グロス:L+S)38%

日経平均は小幅安。昨日に続き爬行色の強い相場でした。今日は特にマザーズが5%超の急落となっており、個人のダメージが大きそうです。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加、プット買い。

銘柄は買いで(6740)JDI、デイトレで(3685)みんなWDなど。

IPOのみんなWDは思ったより早く寄りました。寄り後、ちょっと買ってみたものの、すぐにロスカットへ。そもそも高いし、まあそりゃそうでしょという感じでしょうか。

ただバリュエーションを言い出せば、明日のサイバーダインはもっと高いわけで、前評判が高いだけに心配です。寄り天でもいいので、出来るだけ高寄りしますように・・・w

今日は小幅マイナスでした。今月このまま終わってしまうのかな~。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
サイバーダイン
当選しましたか!

おめです。

しかし地合い悪いですねえ。
2014/03/25(火) 19:17:01 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
初日は値付かず&即金を希望してますw
2014/03/26(水) 02:06:48 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1092-11f31d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック