ロング・ショートファンド運用日記
(3/20)今日もボロボロ
L(ロング)41%
S(ショート)34%
N(ネット:L-S)7%
G(グロス:L+S)75%

日経平均は大幅反落。円安を好感しプラスで始まったものの、ほぼ一本調子でずるずると下げて終わりました。今朝発表の対内株式投資では外人が思いっ切り売ってましたね。過去最高の売り越し額らしいです。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加、先物買い、プット売り。銘柄は買いで(6810)日立マクセルなど。

今日はFTSEリバランス日でした。(8697)JPXや(9783)ベネッセなどに幅広くエントリーしましたが、結果はいいところなし。たまに参加すると逆行するパタンが続いています。

手持ちのポジションもボロボロで、パフォーマンスは大きめのマイナスとなりました。

結局、今週は全敗し月間でもマイ転へ。ネット5%で半年ぶりのマイナス幅となるとは思ってなかったですね。今朝の統計ではないですが、マーケットから資金が逃げている感じがします。

さて三連休です。個人的には毎日予定が入ってゆっくりできそうもありません。ホントはずっと寝ていたい気分なんですが・・・トホホ。皆様、良い連休をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
ジャパンD
昨日のジャパンDは逆ミリオンどころか8桁マイナスのオンパレードだったみたいですね。

http://blog.livedoor.jp/ichirobw/archives/51941787.html#comments

まあここのメンバーは第一生命のときの利益はもっとあったんでしょうが。
2014/03/20(木) 16:45:09 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
3連休
自分も3連休はこんなしょうもないマーケットのことは忘れてリフレッシュします。

daikichiさんは家族サービスで忙しそうですね^^

大和ハウスRは絵に描いた餅でした^^
2014/03/20(木) 16:47:46 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
JDIは日立マクセルよりも堅そうなイメージだったので、被害者も多そうですね。

連休はあっという間に終わり、仕事関係は全く手つかずでした。

実はまだXPを使ってて、その対応をしようと思っていたのですが。
2014/03/23(日) 17:37:14 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1090-8d7b7a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック