ロング・ショートファンド運用日記
(3/14)大幅続落
L(ロング)17%
S(ショート)16%
N(ネット:L-S)1%
G(グロス:L+S)33%

日経平均は急落。これといった明確な理由なく3%超の下げです。海外との比較で突出して下げているのは、ボラが高く、流動性もある日本株で売り仕掛けがが入っているのでしょうか。もっとも後になって理由が出てくるというのも過去いくらでもあったわけで・・・。週間でも先週の上昇分を帳消しにしてしまいました。

トレードは小型売り買い。プット売り。

銘柄は買いで(3658)イーブック、(4246)ダイキョーニシカワ、(9414)BS11など。

今日のパフォーマンスは大きめのプラスでした。裁量ショートとプットがサポートしました。週間&月間もプラスとなりました。

今週はいつも以上に疲れましたね。個人的には珍しく連日の飲み会で体力的にも限界です。

来週も荒れそうです。予定をチェックしたら、日立マクセルの上場日は子どもの卒園式で見られないということに今さらながら気付き、軽くショックを受けていますw

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
ダイショー
面倒なのでいったんロスカットしました。

公募価格超えてきたら再度考えます。

久しぶりに松井デートレード口座で日本BSとダイキョーを遊びました。

小ロットでやるには楽しい口座です。

ただ終了間際のBSの上げはとれなかったです。

今日の下げて取ったのはさすがですねえ。
2014/03/14(金) 15:53:30 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
お疲れさまです。

ダイキョーは含み損になってしまいました。トホホ。

松井のデイトレ口座は使ったことないですね~。ほとんど必要ないですが、今度見てみます。
2014/03/17(月) 15:38:04 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1086-c046709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック