ロング・ショートファンド運用日記
(3/7)続伸
L(ロング)22%
S(ショート)18%
N(ネット:L-S)4%
G(グロス:L+S)40%

日経平均は今日も円安とNY株上昇を受け続伸。相変わらず商いは低調ですが、週足だけ見れば、いい感じの上昇です。雇用統計前のフライング上げで、月曜日も続伸したときとイメージが重なります。売り目線にはツライところです。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加、プット買い。

銘柄は買いで(6113)アマダ、(6762)TDKなど。

裁量でショートしていた大型株が寄りの高いところで次々とロスカットされ、あとはグダグダでした。

パフォーマンスはマイナスとなり、週ベースもマイ転へ。金曜日のマイ転とか、あんまり経験なかったけど、厳しいすね。

今週もお疲れさまでした。

なかなか暖かくならないですね、明日、明後日と家族接待です。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1081-8e55fc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック