ロング・ショートファンド運用日記
(2/25)ソフトバンク、月内最終
L(ロング)21%
S(ショート)16%
N(ネット:L-S)5%
G(グロス:L+S)37%

日経平均は上昇し、15000円台を回復しました。今日はソフトバンクが牽引役でした。

トレードは小型買い、ペア利食い、デイトレ。

銘柄はデイトレで(3680)ホットリンク、(9984)ソフトバンクなど。

昨日苦労したソフトバンクが「LINEへ出資」という観測で急上昇。孫さん、かっこいいですね。実現したら凄いわ。

ということで、大幅に上昇してからノロノロと参戦し微益を確保。うーむ、何だかな~。昨日の玉を持っていれば、タラレバタラレバ・・・。

それから久しぶりにホットリンクも買ってみました。こちらは年末年始の商いがウソのように閑散としてます。がっつりとヤラレてしまい、デイトレトータルではマイナスでした。分割するということで一部持ち越しました。

それから2月優待取り。一般と制度を取り交ぜて参加しました。今月は3日ですが、来月は1日ですのでお祭りになるかも。

明日は(5406)神戸鋼のTOPIX買い日ですね。高寄りすれば、期待できそうなチャートですがどうでしょうか。

今日のパフォーマンスは微プラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1072-d18d3751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック