ロング・ショートファンド運用日記
(2/24)長期投資家の幸せを感じた
L(ロング)17%
S(ショート)18%
N(ネット:L-S)-1%
G(グロス:L+S)35%

日経平均は小幅マイナス。前日比だけを見たら大したことのない日ですが、材料難のわりに上下に大きく動く難しい相場でした。長期投資家か今日サボったトレーダーが羨ましかったですね。

トレードはペア追加、(9984)ソフトバンクのデイトレなど。

神戸鋼がなければ朝から出かける日でしたが、仕方がありません。いろいろ見ていると金曜日に上がったソフトバンク下がっています。

実は週末に子供の机を見に行ったんですよね。いまの机は高いんですね~。自分の倍以上するんですけどw

で、チャカチャカッとやって代金が稼げればいいなあなんて、古典的すぎる間違った考え方をもとに軽い気持ちでエントリーし・・・、無駄に消耗しました。

肝心の神戸鋼は公募価格まで下がるとか。こちらは何も出来ませんでした。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。まあこういう日もありますね。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1071-af0b7382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック