ロング・ショートファンド運用日記
(2/13)大幅反落
L(ロング)5%
S(ショート)4%
N(ネット:L-S)1%
G(グロス:L+S)9%

日経平均は大幅反落。直近のリバウンドに対する反動にしてはちょっと下げ過ぎな感じですが、明日のSQに絡んだ売りでしょうか。通過後の動きに注目したいと思います。

トレードは大型小型売り買い、ペア追加。銘柄は売りで(6724)エプソンなど。

エプソンはMSCIに新規採用となり、(8959)野村オフィスが除外されました。下馬評通りでしたね。寄りこそ大きな動きとはなりませんでしたが、その後は珍しく順方向へ。27日に入れ替えとなります。

それから(6801)東光がやっと来ましたね。ホルダーの皆様、おめでとうございます。個人的には中長期ポジでほんの少し持ってるだけです。

今日は微プラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1064-5d1d1461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック