ロング・ショートファンド運用日記
(2/7)雇用統計を前に高値もみ合い
L(ロング)19%
S(ショート)20%
N(ネット:L-S)-1%
G(グロス:L+S)39%

日経平均はNY株高と円安を受け大幅反発。雇用統計を前に狭いレンジで推移しました。チャートは5日MAを上抜いていい感じになってきました。

今日は所用にて寄り引け30分ずつ見られませんでした。これはこれで何があったのかわからなくなりますね。

トレードは大型小型売り、REIT売り買い、ペアの利食いと追加。

銘柄は売りで(3295)ヒューリックR、(9672)都競馬など。

ヒューリックRの初値は公開価格+13%の122000円となりました。寄り後も更に上昇しています。割り当てがほとんどなかったのが残念ですね。

まあ強いだろうなということで、成行買いを少しと指値をいくつか入れて外出しましたが、指値は入らず。成行で買った分と公募分を前場で適当に売りました。

そのほかリバウンド狙いで買ったものも全部処分したので、ポジションはペアのみとなりました。

今日のパフォーマンスは小幅プラス。週ベースもプラスです。

今週もお疲れさまでした。個人的にはトレード以外のことで忙殺された週でした。明日もいろいろあってゆっくり出来そうもありません。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
ヒューリックR
おめです。

正直公募割れだと思ってました。

日経に法人の需要が旺盛って書いてありましたが、機関投資家は格付けがないREITは買ってこないので。

寄ってからもびっくりですね。

REITは寄ってからあまり強いイメージないのでさらにびっくりです。

読みが外れてばかりで参りますね^^

ただこれからも格付けがないREITは去年みたいに余程強くないと参加しないことにします。
2014/02/07(金) 16:32:14 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
ヒューリックRは一割の配分で収益にはほとんど貢献しませんでした。

こんな相場なので損しなければ良しとします。
2014/02/09(日) 14:04:31 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1061-8c7e1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック