ロング・ショートファンド運用日記
今月のパフォーマンス(1月)
年初来で、

+2.6%

となりました。ペアの苦戦で足を引っ張られましたが、プット買いやドル円ショートがサポートしました。ちなみに毎日書いているN(ネット)でいえば、月間平均+4%とほとんど見送り状態でした。

相場観として昨年12月以降、既に弱気だったこともあり、直近の下落についてはふ~んという感じしかないのですが、それが災いし、先月も今月も稼げる局面を逃しています。

今月は小型株を普通に持って、MMCのPOに参加していれば倍以上のパフォーマンスは難しくなかったですね。まあタラレバですけど。相場観が合っても稼げるのはいつも通りということで、今更ながらこれが実力なんだと思います。

2月はさらに難しそうです。どうすれば良いかさっぱりわかりません。月曜日はとりあえず少しだけ買おうかなと思っています。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1056-2ec4b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック